もうすぐ夏休み🔅

3ヶ月ほど更新してませんでした、、、

ま、読んでる人みんな身内なんですけどね!!!笑笑

 

 

時が経つのは早いもので、わたしが看護学生になってから早3ヶ月ちょっと、

本当に早い!!笑笑

毎日時間割眺めて授業をこなしていたら、一週間なんてほんとあっという間で、、そしたら1ヶ月なんてすぐ終わって、、✍️

もうすぐ夏休みです!笑

 

 

8個あった怒涛のテストも残すところ2つ!

形態機能学がとにかくしんどかった、、

この3ヶ月でほとんど網羅して、、よく頑張った自分💩

でも体の勉強なので覚えたことは今後変りませんし、積み重ねていくとたくさん繋がるところがあって、しんどいながらも楽しく勉強してました💩💩

 

 

頑張った分、夏休みは死ぬほど遊んで死ぬほどバイトします!笑

 

 

お金も貯めなきゃだけど、楽しめるのは今しかないからね♩

時間は買えないし、有限だし、大切にしたい

だからこそ後悔しないように行動していきたい。

って最近すごい考えたんです。

時間は無駄にはできません!

 

 

 

というわけで、第一弾!

8月にジャパンハートさんの医療ボランティアでミャンマーに行きます🇲🇲

テレビで吉岡先生の特集をみて、心を打たれてしまったのでまずは行動!ということで👽

レポートも書きますっ

 

 

ミャンマー人の友達に美味しい食べ物をたくさん聞いたので、そちらのほうも楽しみたいですねえ🤤

 

 

ダンスのほうも、ナンバー2つ出ることになったので、ちょと忙しくなりそうです🤭

夏だーーー!ワクワクするーー!

たくさん遊んで、たくさんお金貯めて、たくさん遊ぶぞーー!!!

 

 

最近リリースされた

Ed sheeranのアルバムの曲が全て良すぎて、しばらく胸熱です、、❣️❣️最高、、

ぜひ聞いてみてね。

 

 

 

わたしの大好きなラーメンたち

f:id:manajpn:20190719141327j:image

新宿 俺の空 和えそば


f:id:manajpn:20190719141333j:image

三鷹 健やか あっさりのほうのラーメン(名前忘れた)

 

 

わたしの中でベストラーメンたち

 

 

f:id:manajpn:20190719141515j:image

最近のペタ。この格好で寝てる。。。

 

 

Bye🗽