看護学生生活はじまり!

おはようございます☀

 

 

昨日は10時間ぐらい爆睡してしまいました😪😪

 

 

毎朝6:30に起きて学校へ向かう生活は

この前までのゆとり大学生活と比べたら

はるかに厳しくて、

体が順応しておりません笑笑

 

 

 

始めよりは慣れてきましたが、、、

 

 

 

さて!

看護学校へ入学してから二週間が経とうとしています。

授業もはじまり予習復習に追われる日々です😓

そして、明日はなんと体育祭!!

高校の時は体育祭がなかったので

中学生ぶりです👏

 

 

 

だんだんクラスのみんなとも打ち解けてきて

いいタイミングです🖖🏽

 

 

なんか日記みたいになってしまいましたが

たまにはいいでしょう🦵

 

 

 

それでは!