自己紹介

はじめまして!

 

 

来年度4月から都立看護専門学生になる大学4年生のまなと申します!

今年で23歳です🌪

 

 

わたしの今までやこれからの思いを残していくためにブログを開設しました。

 

 

ブログの内容は主にこれから看護師になるに向けての学生生活や、趣味である旅について書こうと思っています。

 

 

自分の好きなことやりたいことをやり続けて生きていたいので、こんな生き方もあるんだと思って頂けたらとても嬉しいです😆😂

 

 

思ったままに書いていくので、初めは伝わりにくい文章かもしれませんが、続けていく中で上達できればと思います!

 

 

f:id:manajpn:20190216212526j:image

写真はうちの愛猫のぺたろうです!(生後8ヶ月?くらいなのに甘やかしすぎてもうデブ猫です😂😂)

 

ちっちゃいときはこんなに可愛かった、、

f:id:manajpn:20190216212956j:image
f:id:manajpn:20190216212914j:image
f:id:manajpn:20190216212944j:image
f:id:manajpn:20190216212934j:image
f:id:manajpn:20190216212923j:image

可愛すぎていっぱい載せちゃいました笑笑

 

こんな感じで気ままにやって行きたいと思います🙂笑

どうぞよろしくお願いします🥺㊗️